2014年3月17日月曜日

「銀河鉄道」東京公演アンケート

【「銀河鉄道」ご来場の皆さまへアンケートのお願い】



小池博史ブリッジプロジェクト「銀河鉄道」、1月25日に始まった全国ツアー、そして3月12日から始まった東京公演。
それら全ての公演が、昨日3月16日に終了致しました!

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
寒い日も、暖かい日も、そして嵐の日もありました・・・
全国各地からご来場いただけたこと、本当にうれしく思います。

さて今回、これからのより良い活動の為、
銀河鉄道のアンケート、電子版もご用意しました!

「銀河鉄道」東京公演アンケート

http://surveys.benchmarkemail.com//Survey/Start?id=361353&s=127836




時間がなかったり、気持ちを言葉にするのに時間がかかったり、会場ではなかなか、書くことができなかった方も、是非こちらのフォームから回答にご協力いただければ幸いです。
後からでもいいので、思いついたときでもいいので、ぜひ、アンケートにご協力下さい。

制作部では、小池作品をどのような方にどうやってリーチさせられるのか、させられたのか。これからどうして行ったら良いのか。価格について、皆さんはどう感じられたのか。改善点、改良点、など、切実に模索してます。

もしお気持ちがあれば、見に来れなかった方、あえて来なかった方方々にも回答して頂きたいです。

ぜひアンケートにご協力下さい!!!

何卒宜しくお願い致します。




制作部一同



ご来場ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿