2015年9月6日日曜日

<大切なお知らせ>清水寛二さんが降板されることとなりました。

小池博史ブリッジプロジェクト制作部です。
さてこの度は、みなさまにお知らせがございます。


 12月に吉祥寺シアターで公演される小池博史ブリッジプロジェクト「幻祭前夜 —マハーバーラタより」にご出演予定でした能楽師の清水寛二さんですが、この度初期の胃がんが見つかり、手術と療養のため止むを得ず降板されることとなりました。

清水寛二さんのご出演を出演を楽しみにされていたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

降板については、昨日(9月5日)吉祥寺シアターで実施の「マハーバーラタ」上映会でのトークショーで発表をさせていただきました。
 トーク内で清水さんからは「大変申し訳ないが、しばらくお休みをいただくことになりました。皆さんが稽古をしている間、ベットで寝ているというのは寂しいが、今はしっかりと体を直し、早く復帰できるようにしたい。」とのお言葉をいただきました。
演出小池博史からは「非常に残念ではあるが、今は療養に専念していただきたい。今後も続く“マハーバーラタプロジェクト”でも、またご出演いただく機会を探って行きたい」とコメントを寄せさせていただいております。

本作には、あらたに元パパ・タラフマラメンバーでパフォーマーの松島誠さんをキャストに加え、上演させていただきます。


なお、チケットの一般発売は919日を予定いたしておりますので、本件に関しての予約キャンセルなどの実施予定はございません。ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。    

9月9日追記:
清水寛二さんは本作へ声のみでご出演いただくこととなりました。


小池博史ブリッジプロジェクト制作部 

0 件のコメント:

コメントを投稿